今旬のメンズヘアスタイル3選!!!

はてなブックマーク
2020.03.10

いつもお世話になってます!

カスタニです

 

今回は僕がオススメするスタイルをご紹介させてください。

 

ミディアム・ショートからフェードスタイルに分けて順にご説明していきます。

 

・各画像下にお得なクーポン配信中!

 

気になった方は見てみてください!!

 

〜ミディアム〜

 

IMG_6414 5

 

⏩[2ブロックにトップは前下がりの外国人風パーマ]

 

こちらは2ブロックの王道マッシュに強めのパーマあてたスタイルになります。

 

耳周りは伸びてくると気になるので短めにカット

合わせてトップにパーマをあてることで周りに差をつけれる遊び心のあるマッシュスタイルに仕上げました。

 

カウンセリング次第でトップは自然なくせ毛風のパーマにも変更可能なので、あなたに合ったスタイルぜひ提案させてください。

 

外国人ようなクシャっとした柔らかいパーマ“お勧めです。

 

〜ショート〜

 

IMG_8238

 

⏩{2mmの刈り上げフェードのジェットバンクショート]

 

サイドバックは2mmからの刈り上げベリーショート

トップは少し長めに動きを出せる長さで大人っぽさを残すのがポイントです。

 

2㎜でサイドを全部刈り込むのではなくグラデーションで上げていくことで

締まった印象になります。

 

かなり人気のスタイルなので短めにしたいけど子供っぽくなるのは嫌な方/少しデザイン性を出したい方

 

FADECUTに挑戦したいけど短すぎるのは嫌な方にお勧めです。

 

〜FADECUT〜

 

C65CD65F-E5F9-428E-8B02-6B896BB7750F 2

 

⏩[クロップスタイルにサイドバックはスキンフェード]

 

0mmからグラデーションで刈り上げたスキンフェードスタイル

 

0mmの高さ次第で仕上がりが変わるので

そこも含めご来店いただいたお客様にはしっかりカウンセリングさせて頂いています。

 

また0mmから始めるスキンフェード以外にも、1mm単位で長さを変えて攻めすぎないぐらいにも調整が可能です。

 

mm数と印象については他のブログで詳しく書いておりますのでそちらもご参照ください。

 

ポイントさえ抑えれば簡単[~FADECUTのオーダーの仕方編~]

 

BARBERSHOPなのでFADECUTはもちろん得意ですが、自然な流れを作るニュアンスパーマや長めに流すスタイルを僕は得意としています。

 

クラシカルからモダンまでお任せください。

 

以上が僕のオススメスタイルになります。

 

他にもたくさんのスタイルや実際のお客様のスタイル載せていますので、どうぞご参考にしてみてください。

 

指名のご予約もぜひお待ちしておりますので気になった方はぜひよろしくお願いします。

 

⏩[指名のご予約はこちらから]

 

僕の詳細もぜひご覧ください

⏩[カスタニ のプロフィールはこちらから]

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。