2時間で直毛⇨癖毛にできます!

はてなブックマーク
2020.03.21

本日は直毛で悩んでいる方に向けてパーマのご紹介です。

 

直毛⇨癖毛

 

は誰しも憧れたことがあるはず。

 

思春期や成長以外で直毛からいきなり癖毛になることはまずないですが

 

癖毛風のランダムなパーマを当てることで2時間でそれが可能になります。

 

まず癖毛にすることでどういうメリットがあるのかをまとめてみました。

 

・スタイリングがしやすい

 

・自然なボリューム感がある

 

・動きが出るのでいろんな髪型にチャレンジできる

 

などたくさんの利点があります。

 

 

もちろん

癖毛⇨直毛

に憧れる方もいますが

それは元の癖毛が強すぎて逆にセットがしにくいからです。

 

 

僕が作るのはあくまでも癖毛ですが

セットがしやすいちょうどいい癖感を目指します。

 

ここで実際に癖毛風パーマを当てられた方の仕上がりをお見せします。

 

[弱め]

 

IMG_6480

毛先が曲がる程度の自然な癖毛風パーマ

 

 

IMG_7238

アイロンでセットしたような自然な癖毛風パーマ

 

 

 

 

髪の中間から先がふんわり曲がる程度のナチュラルパーマ

スタイリング剤をつけてこのくらいなので

会社や学校で規則が厳しい方にオススメです。

 

[少し強め]

IMG_1599

少しパーマ感を感じられる強め癖毛風パーマ

 

 

 

先ほどのスタイルにもう少し動きを出したパーマスタイル

くしゃっとした癖毛感が特徴です!

 

サイドの膨らみも毛先を中に丸めることで収まり

セットも断然楽になります。

 

 

[強め]

IMG_1597

動きをしっかり出せる強めのパーマ

 

通常のパーマ感のクリッとした動きではなく

強めの癖毛をイメージしたパーマスタイル。

 

クリッと規則的な動きではなくジリッとした癖を出せるので

セットもかなり楽になります。

 

パーマ感も楽しみたいけどクリクリに当てるのは抵抗がある方にオススメ。

 

 

以上、パーマの当たり具合順で紹介しましたが

カウンセリング次第で絶妙な強さまでオーダーが可能です。

 

直毛でお悩みの方はぜひチャレンジしてみてください!

 

ご予約お待ちしております!

 

 

指名のご予約もぜひお待ちしておりますので気になった方はぜひよろしくお願いします。

 

⏩[指名のご予約はこちらから]

 

僕の詳細もぜひご覧ください

⏩[カスタニ のプロフィールはこちらから]

 

 

・カスタニリョウスケ

「美容室でもなく、床屋でもない、僕たちがBARBER、枠を飛び越え色んなカルチャーやファッション、音楽など幅広いジャンルまで、mm単位にこだわったFADE、毛流れを作るニュアンスパーマ/たくさんを発見できる場所です。」

 

オススメスタイル

⏩[2ブロックにトップは前下がりの外国人風パーマ]

⏩{2mmの刈り上げフェードのジェットバンクショート]

⏩[クロップスタイルにサイドバックはスキンフェード]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。