【フェードスタイルの方必見】業界初の本格サブスクリプション(定額制)BARBERでいつでもフェードメンテナンス!!

はてなブックマーク
2020.12.09

こんにちは!!

FRANK’S BARBER柿坂です!!

 

本日はフェードスタイルの方に是非おすすめの、当店アプリから購入できます【サブスクリプションシステム】のご紹介です!!

 

51B75634-45CD-4AFD-9F3F-52CFDA66A5E0

 

【サブスクリプションとは?】

 

そもそもサブスクリプションとはなんなのか簡単に説明させていただきます。

 

”サブスクリプションサービスとは商品やサービスをその時々に料金を支払わず、期間で料金を決めその期間中は商品やサービスを利用できる定額制のサービス”

 

で、一番わかりやすい例でゆうと月額制で通い放題のジムや、月額で音楽聴き放題の音楽提供サービスなどと同様のになります。

 

【サブスクリプションバーバーのサービス詳細】

 

早速ですが当店のサブスクリプションシステムは 

 

月額11000円でカット通い放題

※アプリダウンロードはこちら※

 

月に2回でも10回来店でも11,000円なので来店すればするほどお得に通えるようになっております。

 

さらにサブスク会員様にはカットの度に樽生のクラフトビールを1杯無料でサービスさせていただいておりますので、当店のカット定額が5,500円になっており、フェードカットは6,050円。

またビールは1,000円で提供しておりますので、月に2回の来店で、月間3100円お得!

 

年間ですと19日に一回の来店でお得になります!!

 

【こんなお客様にオススメ】

 

・既に2週間以内に一回カットされている方。

既に2週間に一回のペースでカットに通っている方は料金を気にせず通えますので、さらに早いペースで気になった時にいつでもカットができます。

 

・フェードスタイルのメンテナンスに

普通のスタイルに比べサイドの髪が気になりやすいフェードスタイルの方にもオススメで、フェードスタイルだとハチの部分やグラデーションなどもすぐに伸びてしまうため、カットペースは10日に一回を推奨しております。

サブスクリプション会員になれば週一のフェードメンテナンスも容易になります。

 

30366E9D-0361-40BA-8D00-1C8F383BF1E6

このスタイルの予約はこちら

 

・部分的に髪がすぐ気になる方

量がすぐ増える、2ブロックがすぐ伸びる前髪がすぐ気になるなど、部分的に伸びているのが気になる方にも量を減らすだけ、2ブロックの部分のみカットなどにも対応可能ですので気になった時に料金を気にせずカットいただけます。

 

・髪が伸びるのが早い方

シンプルに髪が伸びるのが早い、量が多くすぐ増えてしまうなどの方にも気になった時にカットできますので、お勧めになります。

 

・清潔感のある状態をキープしたいビジネスマンにも

仕事上フェードカットのように短くし過ぎるのはダメだけど伸びすぎても清潔感がなくなり、仕事上問題があ場合にも、こまめなメンテナンスでベストな状態をキープできます!

 

BBAFCE16-5A0D-4DD3-A0A1-97FCBC980D47

このスタイルの予約はこちら

 

などなど、使い方も様々で特にフェードや刈り上げのお客様にオススメのサービスになっております。

 

【なぜサブスク×バーバーなのか】

 

9DA4A464-4F50-4551-901A-4BC495F00C6A_1_201_a

このスタイルの予約はこちら

 

そもそもこのサブスクリプションサービスを始めたきっかけが

 

『もっとこまめに髪を切りたい』

『本当はもう少し早く気になるけど料金を気にして我慢している』

『月一のカットではフェードを維持できない』

 

など、お客様の声を多数いただき、料金を気にせず通っていただきたい、常にベストな状態をキープしてもらいたい・・・と言う思いから始めたサービス。

 

コンセプトは

BARBERSHOPをもっと自由に

沢山の方に使っていただけたらと思います!!

 

【私たちが目指すのは月に何度も通いたいBARBEASHOP】

 

これまでの月に一回ただ髪を切るだけのBARBER SHOPではなく、スキンケアやちょっとした仕事をしたりしながらしたい時にカットをして、常にベストな状態をキープできるBARBER SHOP。

在宅ワークやワーケーションなど働き方が変わっていく中、これまでの古き良きBARBERカルチャーも取り入れつつ、働く男性に特化した全く新しいサービス、空間を提供しその中で様々な出会いやアイデアが生まれる、そんな新しいBARBERのあり方を定義していきたいと考えております。

 

気になる方は下記までお問い合わせくださいませ。

 

MAIL  franksbarberhby@gmail.com

TEL 0362063231

平日13時〜23時

土曜祝日 11時〜21時

 

皆様の来店心よりお待ちしております。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。