清潔感のある男になるために髪を切ろう

はてなブックマーク
2021.02.04
皆さんは髪型をどこまで重要に考えているでしょうか?

 

髪型は清潔感や不潔感に深く関わっています。

清潔感は第一印象を左右する重要なポイントで、モテる男の必須条件だとも言えます。

髪型をあまり重要に考えていないあなたは、もしかしたら清潔感が不足しているからかもしれません。

 

だが安心してほしい。

 

髪型を整えるだけで誰でも簡単に清潔感を出すことができます!!!

 

モテるためには、ついついオシャレやファッションばかりに気を使いすぎていませんか?

もちろん服や靴、アクセサリーなどで人に与える印象は大きく変わってきますし、それは人生を豊かにするかも知れません、

 

しかし、どんなに高価な服やアクセサリーを身につけていたとしても、その人に似合ってなかったらせっかくのオシャレも台無しです。

そこで、オシャレなファッションを最大限に引き出すために大事なの清潔感なのです!

 

髪型と顔剃りついて紹介していきます!

もし良かったら、是非、参考にしてみてください!!

 

清潔感のある髪型とは、ずばり整った髪型のことです!!!

 

髪型を保つのには、基本的には3週間に一回目安にこまめにカットするのがおすすめです。

男性の場合、だいたい1か月くらいで髪が伸び、ボリュームも増え、シルエットも崩れてきます。

めんどくさがらず、きちんとメンテナンスを行うことをオススメします!

 

ショートカットやミディアムスタイルなら、耳やおでこがしっかりと出ている方が良いとされています!

特に耳周りや襟足が伸びていると無意識に整ってない印象を相手は受けるでしょう。

したがって耳周りや襟足だけでもこまめに整えるがオススメです!

 

IMG_4314[10417]

 

5FD0C341-8C95-4553-9F1D-789827851D3E

 

27564AE6-6567-4FB2-BC54-695B87030010_1_201_a

 

6DAB43ED-B2C5-434B-8D45-067532001629

 

次は大人の身だしなみ顔剃り、シェービングです!

 

顔剃り、シェービングは髭のみならず顔の産毛を綺麗にすることで顔が全体的に明るくなりツルツルになります、

 

また眉毛を整えることも清潔感を出す上ではとても重要で自分で整えるのはなかなか難しいという方は是非プロと相談しましょう。

 

自然な仕上がりからキリッとした仕上がりまでさまざま形をお客様にに合うように提案します。

 

IMG_5921

 
IMG_1422
 

しかし、こまめに髪を切るって言ったって、時間がなかったり、毎月の費用も気になりますよね、

我々Frank’s barber and Beer clubはお客様の清潔感をサポートするべくサブスクサービスを始めました!

 

68c078a11ce967148ce7837dcd8410d8_s

 

常に清潔感のあるヘアスタイルをキープしたい方

 

スキンケア、頭皮ケアが気になる方

 

髪が伸びるのが早い方

 

小まめにカットしたいけど費用が気になる方

 

すでに2週間に1回のペースでカットされている方

 

「日々の接客の中で、お客さまから

 

『もっと小まめに髪を切りたい』

 

『料金が気になるのでカットの頻度をセーブせざるを得ない』

 

『月1回のカットでは美しいフェード(最短で0㎜のベリーショートの刈り上げ)を維持できない』

 

という声を多数耳にした。そこで“バーバーショップをもっと自由に”をコンセプトに、“月に何度も通いたい理容室”を目指してサブスクサービスを開始した。

 

特にフェードカットのような美しいスタイルを保つために、小まめなメンテナンスが必要な方におすすめのサービスとなっています。

 

ご予約はこちら

 

FRANK’S BARBER and BEER CLUB(フランクス バーバーアンドビアクラブ)は、2019年4月に日比谷に誕生した、ビアバー併設の理容室=メンズ美容室です。

 

今、巷に美容室・理容室が溢れているなかで、あえて大人の男性のためのBARBER SHOPをOPENさせていただきました。

 

丸の内~日比谷~有楽町といえば日本随一のビジネスの中心地!

 

そこで日夜戦っているビジネスパーソンの憩いの場所として、オフィスとご自宅との間にあるサードプレイスとして大人の男性にこそご利用いただきたい。

 

入り口のビアバーを抜けた奥に、オーセンティックなバーバーチェアが印象的なヘアカット~グルーミングスペースがあります。 

 

計算されたフォルムのメンズヘア。

 

あるいはミリ単位にまでこだわったスッキリフェードカット。

 

厳選オーガニック素材にこだわったProgramで癒やすヘッドスパ。

 

もちろんBARBER(理容室)ならではの濃厚な泡が心地良いマイルドシェービング(お顔そり)も。

 

ローションパックや各種のフェイシャル・グルーミングのメニューたち。

 

それらでスッキリと身だしなみと気持ちを整えたあとは・・・。

 

IMG_0333

 

tASIfvbDQze1P8kevSOwXg

 

タップから注ぐのはアメリカ・ワイオミング州の

 

IPAまたは日本のクラフトビール!

 

さらには週替り~月替りで提案するユニークなインポートのIPA缶ビールたち。

 

せわしくヘアカットしてお帰りになるのではなく、ゆっくりと語らいながら、あるいはパブリックビューイングや映画をみながら、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたい・・・。

 

そんな想いで、お待ちしております。

 

IMG_6699

 

従来の美容室はなんだかしっくりこない、居心地が悪い・・・

でも理容室ではデザインや似合わせに物足りなさを感じる・・・

 

そんな迷えるビジネスパーソンの皆様に愛されるお店をつくっていきたいと思っております。

 

IMG_4243

 

夜23時まで営業しておりますので、お仕事帰りにゆっくりと余裕をもってご来店いただけます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

→ご予約はこちら

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。