営業中のマスク着用について

はてなブックマーク
2023.03.12

3月13日以降のマスク着用について

政府が3月13日以降マスク着用について

個人の判断に任せると発表がありましたので、
私たちFrank’s barber では店内のマスク着用はこれまで通りお客様の判断にお任せ致します。

また、スタッフに関しましてもマスクの着用は基本個人の判断に任せる事させていただきます。

お客様やスタッフのマスク着用によるストレスの緩和や、個人の主体的な選択を尊重する事が私たちの考えです。

もしスタッフに対してマスクの着用を希望する場合は着用いたしますのでお気軽にお申し付けください。

なお、シェービングなどお客様と対面になる施術を行う場合はマスクを着用して施術する事を基本とさせていただきます。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

これからも皆様により良いサービスを提供する為日々精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。