ラルフカール

はてなブックマーク
2024.03.29

今回はパーマ好き鈴木が【ラルフカール】について説明していきます。

ラルフカールという言葉を聞いたことが無い人もまだ多いのではないでしょうか。

最近では宮城りょうた風パーマやスペインカール、グランジパーマなどが流行っていましたが、だんだん流行りだしているのがラルフパーマです。それでは今あげたパーマとはなにがちがうのでしょうか?

【宮城リョウタ風パーマ】

Screenshot_20220112-004703~2

 

これはスラムダンクに出てくる宮城リョータのヘアスタイルをもとにできたスタイルです。

高めに刈上げ、強めのパーマをかけてオールバックにするスタイルです。

顔を出してすっきりしたい人におすすめです!

【スペインカール】

スペインカールがお得になるクーポン!

これはサイドを高すぎないように刈上げてカールのかかった髪をすべて前方向に流すスタイルです。スペインのサッカー選手のガビやハフェルツの天然パーマを生かしたセットをもとに流行りましたこのスタイルはマッシュスタイルなどをしていた方がチャレンジしやすいスタイルだと思います。

【グランジパーマ】

IMG_6942

これはランダムにパーマをかけるスタイルです。グランジとは汚いといういみがありますが、このラフな感じが野暮ったさをだし雰囲気をだしてくれます。アメカジなど雰囲気を醸し出したい恰好をしている人におすすめです。

 

【ラルフカール】

(いい感じの画像がパソコンに入ってなかったので調べてください)どうか機械音痴の鈴木を許してください

ついにきましたラルフカールです

ラルフカールは7対3ぐらいで分けて大き目のパーマをかけるスタイルです。

オールバックほどタイトなスタイルはしたくないという人向けにおすすめのヘアスタイルです。

 

ここでなぜ鈴木がパーマを好きななのか聞いてほしいです

なぜかというといい方が悪くなってしまいますがまだ垢のついてる男の子が垢ぬけるにあたって一番手っ取り早いのがパーマということに気づいたからです。シェービングでもカットでもないです。なぜかというと一番印象が変わるからです。自分は直毛なのですがパーマから抜け出せなくなりました

なんといってもお風呂上りのパーマの色気は短髪にはないよさがありますセットも簡単ですしセットしなくともかっこいいのでぜひフランクスバーバーで様々なパーマをかけにきてはいかがでしょうか?

 

 

ここで急に話が代わりますが私鈴木は3月をもって日比谷店から人形町店に移動することになりました

ここで日比谷店での思い出を少し語ります

日比谷に来る前までは来るのがすごく嫌でした

なぜかというとみんな「顔が怖いからです

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。