なんっということでしょうか。
エライコッチャでまた新しいビールが開栓しております
もう何も言われなくても、ジューシーなマンゴーが
口いっぱいに広がります。
はーーー美味しいやん
それは
早く起きること
それに限るわ
だるくても起きてしまうこと
やる気なんか実際あっても動かなきゃ意味ない
動き始めるとふつふつと湧き上がってきますねん
明日もがんばろ
早い
もう土曜日なのですね
そして冬もやってきます。こんな日はしっぽり
ホットコーヒーで。
本日は夕方くらいからドッっと冷え込むみたいですね。
それにしても、
寒くなると大阪にいた頃を思い出します。
専門学校卒業直近の徳石でございます。
アホですね
バカは風邪をひかないと言いますが私はわりと自分に甘いので
よく体調を崩していました。
ただ、どれだけ冷えこんでも
なんと言ってもFRANK’Sはエキナカなので
外に出なくて良いのでもう快適ったらありゃしないですよ。
寒い夜だからこそフランクスへ来てみませんか?
みなさま、体調は崩されていないでしょうか?
急に寒くなりましたもんね。
年末に向けてしっかり体調と髪型には気を、、、
あ、いや髪型はやっぱり
いつ見てもメンテナンスされてる方が良いに決まってるなと。
なのでメンテナンスしに是非FRANK’Sにかけこんでください。
徳石にも冬がOTOZURETA.
ホットコーヒーにシフトチェンジですわ