当店のクラスター対策について

はてなブックマーク
2020.04.02

お世話になってます、スタッフのカスタニです。

 

当店では新型コロナウイルスの感染予防防止を鑑みて4月6日(月)〜4月10日(金)の間、感染予防策として、新たに下記の対策を実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

・新たな対策について

[クラスター(集団感染)対策]

お客様(スタッフ)同士が密接する状況及びサロンの空間内の人の密集を避けるため下記の対策を行います。 

 

〜店内環境〜

・9:00~23:00に営業時間を変更(ピーク時の密集を防ぐ)

 

・シャンプー台及びセット面を1席以上間隔を開けて施術する

 

・サロンの空間を常に常時6人以下なるように滞在人数に制限を設ける

 

・密閉対策の為、ドアは常時開放、店内に2台のサーキュレーターで換気する(店内の空調で温度管理をするのでご安心

ください。)

 

・セット面、シャンプー台などの美容器具全般とお客様が手を触れる店内共用部の消毒管理のアルコール除菌の徹底

 

・店内各所に濃度75%アルコールによる消毒器の配置

 

〜スタッフが実施する対策〜

・店内でのマスク着用、手洗い・うがいの徹底

・施術前、施術後に手指のアルコール消毒の義務化

・出勤時の検温実施(37.5度以上の場合は出勤を控える)

・時間差出勤、及び勤務時間の短縮の実施

 

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますがお客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので何卒ご理解致しますようよろしくお願い致します。

 

また各スタッフの出勤状況につきましては、決まり次第またご報告させていただきます。

 

カスタニリョウスケ

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。