メンズパーマスタイル得意です!

はてなブックマーク
2019.05.22

メンズパーマスタイル得意です。

 

・職場にもなじむピンパーマ

グリグリに当たってしまってそれ以来当てたくなくなった、という方。

癖毛風に毛先だけ流したい方に流してくれるのでセットが楽になります。

またスタイリング剤次第でパーマ感を出したり、抑えることもできるので

ビジネスマンの方のON OFFにもぴったり!

ピンパーマ パーマスタイル

ピンパーマ メンズパーマ

 

・王道ナチュラルパーマ

髪にボリュームが欲しい方やオシャレなパーマスタイルを楽しみたい方に!

ふわっとしたナチュラルから遊び心のあるしっかりパーマ、

ざっくりとしたオーダーからでもお任せください!!

パーマスタイル パーマ

パーマスタイル メンズパーマ

 

・攻めのスパイラルパーマ

 

少し強めのパーマが当てたい方はスパイラル!!

動きがしっかり出るのでイメチェンしたい方や

新しくパーマにチャレンジしたい方はオススメ!!

スパイラルパーマ

スパイラルパーマ メンズパーマスタイル

 

髪の流れを作りセットを簡単にするピンパーマから

動きを大きく出すスパイラルパーマまでFRANK’Sは幅広くメンズのパーマスタイルに対応しております!

 

パーマで当たりすぎた経験がある方や、お仕事先であまり強く当てれない方!

 

あなたのライフスタイルに合わせて提案させてください!!

 

 

カスタニ リョウスケ

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。