カラーももちろん任せてください!

はてなブックマーク
2019.05.22

BARBERですがカラーもベーシックなものからアレンジの効くものまでお任せください!!

 

・オシャレ染め(ベーシックカラー)

今、流行りのEDOLを使用した透明感と発色の両方を兼ね備えたカラーリング。

明るめカラーもよし、5〜15トーンの幅広いラインナップを用意しております。

あなたに似合う髪色提案させてください!!

 

メンズカラー Wカラー

メンズWカラー

 

 

・ブリーチ(透明感を出したい方に)

ベースの色素を抜くことで本来のカラーの色をしっかり出せます。

透明感のある外国人のような色味や原色に近い派手めカラーまで

再現することができます。

 

メンズカラー Wカラー

メンズWカラー

 

・グレイカラー(白髪染め)

白髪がきになる人はこちらがおすすめ

自然な黒から明るめの茶色まで選定可能。

スタイリストと相談しながら細かな色の明るさ選べます!!

 

グレイカラー メンズカラー

メンズグレイカラー

 

・白髪ぼかし

普通の白髪染めは白髪が伸びてくると染めている部分のその境目がはっきりします。

そちらを気にされる方は白髪ぼかしがおすすめです!!

退色してもシルバーに残るので境目がわかりにくくなっています!

 

白髪ぼかし メンズカラー

メンズ白髪ぼかし

 

 

したい髪色に合わせて、できるだけダメージがないように施術させていただいていおりますので

ぜひ気になる方はスタイリストに相談してみてください!

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6206-3231
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。